腰の痛み抑えようと、飲んだカロナールで胃が荒れて動けません!

 

    昨日 出かける予定で、車イスでは不便なところだったので

        早めにカロナールを飲んでスタンバイショボーン

 

          前日 夜眠れなかったので・・・

         体調は良くなかったのですが・・・

               笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

       ところが・・・昨日は 緊張でどうにか頑張って帰り

       ましたが・・・

 

         夜中から、胃が痛みガーン吐き気がひどくて

           水分摂るのがやっとで・・・

 

           早く良くなるよう 安静にしています!

 

       みなさんにとって・・・笑顔のある毎日を!