杖をついていても、転んでしまってから、             腰の痛いのが続いてもレントゲンに映らない???

 

        去年 自宅のマンションのエントランスで 杖をついて

      いても・・・ストーンと転んでしまってガーンガーンガーン

 

      手・おしり・腰・頭 の順 に強く 打ち付けてしまい

      ました泣くうさぎ

 

      ただ 上を向いて 手足が ブラブラするだけで

      恥ずかしいけど・・・自力で起き上がれないショボーン

 

      その時  偶然 同じマンションの住人の男性が

      とっても 上手く 起こしてくれました泣

 

      それから・・・3日後くらいから・・・

      腰が痛くて  3分間持たず

 

      ウルトラマン状態です!!!!

 

      レントゲンでは わからないと言われ、

      痛み止めもあまり効かずに 毎日 痛みと闘ってます!

 

                皆さんにとって、笑顔のある毎日を!!!