偶然!同じ日にアメブロで いいね を   つけてくれたブロガーさんと  同じ場所で桜を見てきました!!

 

      昨日は、東京も桜が満開でお花見客でどこも賑わって

      います・・・

 

      私は、歩くのが無理なので、車イスでは周りの方に

      ご迷惑になると思い・・・

 

      3年ぶりの桜を見ようと決心してニコニコ

      タクシーで 六本木ミッドタウンの桜を見に行きました。

 

      その後、東京タワーの周りを回り・・・

      今年のお花見は終了!!!!!!

 

      満開の桜が見られて良かったです・・・

 

     今日 フォローしているブロガーさんのブログを見て

  

     あれ? 見たことある 桜の風景だなーと思い

     本文をみて  同じ桜が見られたんだー!

 

              と、とってもうれしく思いましたラブラブラブラブラブラブ