今現在の私!!ニヤリウルトラマン!?ニヤリ

 

         いろいろな病気を経験した私の今 現在ははてなマーク

         ウルトラマン MIDORIN と化しております!

 

        乳がんでの入院中に突然 原因不明で痛くなり、

         これまで以上に慎重に杖で介添えの人と

            一緒に歩いていましたが・・・

 

       泣くうさぎ魔がさしたのか???一人で杖でマンションの

        エントランスまで・・・歩いてしまい・・・

        足から スコーン と 転び 腰と頭を強打

        してしまいました泣くうさぎ

 

                       レントゲンには映っていないのに、腰が痛く

         朝昼晩 カロナール と トアラセット

         を飲んでも効かず・・・

 

               何をするにも 

         3分間 立っていると警報が鳴り

         座らないと 無理!!!

                                      という状態ですあせるあせるあせる

 

                         お料理も3分限界のため・・・いったりきたりして

             何往復もして 作ります!!

 

      汗3品くらい作るとなると・・・20往復くらいします汗

 

         でも・・・出来るだけ手作りしたいので

              頑張ってます・・・・

 

      ポジティブMIDORIN でした!!!

                 では・・・笑顔のある毎日を!!