びっくり泣朝起きたら右側の顔が土砂崩れ泣ペットボトルが飲めなくて気づいたよ顔面麻痺

 

    2019年の3月 前年から母の認知症の介護と記事の

    校正が重なって 夜中は眠れないし 母がぼや騒ぎを

    起こしたり、勝手に 誰か部屋にいます と 救急車

    を呼んだりで かなり精神疲労がたまってた時でした!

 

           ポーンポーンポーンポーンポーン

           朝 サロンに行こうと起きてまず ペットボトルノお水を

    飲もうと思ったら・・・

 

    えーんえーんえーん右の口から だーっと水漏れびっくりマーク

 

    メイクしようと思うと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    右顔面が崩れてた!!

 

    それでも サロンに指名のお客様がいるので

    マスクを付けて行ったら・・・

 

    スタッフから 怖ーい 怖ーい と言われ

    土曜日でしたので 救急で 大学病院に行きました。

 

    麒麟の川島さん そっくりの声の若い先生で

    薬をもらい次週から 検査の予定となりました!

 

            いつも病気に負けない私は・・・その足で

    新宿伊勢丹 の CHANEL 売り場を訪ねたのでしたニコニコ

 

    次回にまた その模様はお話しまーす!