福岡 博多 天神 薄毛・抜け毛でお悩みの方は、これまでにのべ700名以上の方がご来店されている「スカルプドック博多店」にお任せ。
当店にご来店頂き、発毛育毛実感コースをご利用されているお客様の95%が発毛を実感されています。
「 AGA」ってなに?
AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味です。
成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。
思春期以降に額の生え際や、頭頂部の髪がどちらか一方、または双方から薄くなっていきます。
一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。
AGAは、抜け毛、薄毛がゆっくりと進行して目立つようになります。
毛包が十分に成長しないため、髪の毛が太く長く育たないうちに抜けてしまうのです。
ただし、AGAでは普通、薄毛になっていても、うぶ毛は残っています。
その毛包が存在している限り、髪の毛は太く長く育つ可能性があります。
決してあきらめる必要はありませんから!!!p(^-^)q
福岡 博多 天神 発毛育毛ならスカルプドック博多店
住所:福岡市博多区博多駅前3-22-29 山善ビル3F
(JR・地下鉄博多駅より徒歩4分)
電話:0120-969-818
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)
営業時間:11時~20時(最終受付)
アクセス:博多駅から当店への道のり
●ホームページはこちら●