福岡 博多 天神 薄毛・抜け毛でお悩みの方は、これまでにのべ700名以上の方がご来店されている「スカルプドック博多店」にお任せ。
当店にご来店頂き、発毛育毛実感コースをご利用されているお客様の95%が発毛を実感されています。
皆様こんにちは(^^)
お顔のたるみでお悩みの方、沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?
一見、頭皮ケアでリフトアップとはピンと来ない方いると思いますが・・・
実は、頭皮ケアでリフトアップにつながっていくんです!!
何故かと言いますと...
お顔と頭皮は、一枚皮でつながっており、頭皮の毛穴が引き締まる事で、リフトアップされます!
頭皮の毛穴が5万個あるとして、約0.001mm毛穴が引き締まれば...
なんと!!
5cmリフトアップすると言われています\(゜o゜)/
びっくりですよね!?
お顔のたるみでお悩みの方!!
まずは、スカルプドックの頭皮ケアからはじめてみませんか(^^)
福岡 博多 天神 発毛育毛ならスカルプドック博多店
住所:福岡市博多区博多駅前3-22-29 山善ビル3F
(JR・地下鉄博多駅より徒歩4分)
電話:0120-969-818
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)
営業時間:11時~20時(最終受付)
アクセス:博多駅から当店への道のり
●ホームページはこちら●