福岡 博多 天神 薄毛・抜け毛でお悩みの方は、これまでにのべ700名以上の方がご来店されている「スカルプドック博多店」にお任せ。
当店にご来店頂き、発毛育毛実感コースをご利用されているお客様の95%が発毛を実感されています。
皆さんこんにちはm(_ _)m高橋です
今日はクリニック(病院)とサロン(うちのようなお店)についてお話したいと思います(^^)

今日はクリニック(病院)とサロン(うちのようなお店)についてお話したいと思います(^^)
クリニックは病院なので、医療行為がメインになるかと思います。
例えば、注射をしたり薬を処方したりします。
効果は個人差はありますが、短期間で実感されてる方も多いようです。
しかし

保健適用外のことも多く、価格は高額になることも…

一方…
サロンは基本的に薬は使わず、頭皮改善をし発毛を目指していきます。
例えば、頭皮を洗浄したり発毛に必要な栄養分を頭皮に与えたりします。
効果はこちらも個人差はありますが、体質改善をしながら徐々に発毛を実感されている方が多いようです。
価格はクリニックに比べると割と安価に始められます

こうやって見ていくと、それぞれにメリット・デメリットがあると思います。
あなたが求めているものは何ですか?
それによってお店選びもかわってくると思います。
まずはあなたが思っていること何でもOKです!!私たちにぶつけてみて下さい(^_^)私たちが全力で受け止めますよ

福岡 博多 天神 発毛育毛ならスカルプドック博多店
住所:福岡市博多区博多駅前3-22-29 山善ビル3F
(JR・地下鉄博多駅より徒歩4分)
電話:0120-969-818
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)
営業時間:11時~20時(最終受付)
アクセス:博多駅から当店への道のり
●ホームページはこちら●