今日は出張がなくなったので
大人しくお仕事してましたよ〜♪
皆さんは台風の影響大丈夫でしたか?

今日出演する予定だった大垣では
避難指示が出るくらいの大雨だったそうで
びっくりしています💦

もし私のライブを見にこようとして
被害に遭うような方が出ていたら…と考えると
辞退してよかったと思います(´・_・`)

被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます💦
早く安全な生活を取り戻せますように💦




8月ももう終わりですが
今月もたくさんの場所でのイベントに
来てくださった皆さん
ありがとうございました💖
配信もかなり良い結果を残せて嬉しいです😊

9月もよろしくお願いします🍄






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード