ついに始まりました✨天空フェス✨




ここは長野県の横手山という山で

日本一高いスキー場としても知られています⛷️

なんと標高2307m⛰️✨


めちゃくちゃ涼しい😂💓

夜は長袖でも寒いくらいでした💦


そんな山頂へスカイレーターで移動♪

ちょっと怖かった💦でも眺めは最高❣️





スカイレーターを降りるとそこは天空の世界✨

雲と同じ高さかな?というくらい☁️

ここが天空フェスの会場でした🌞





この空が夜になると…




満天の星空に…✨✨✨✨

天の川も肉眼で見えて

本当に天の川ってあるんだぁ…と実感😳

普段目立っている夏の大三角形もかすむくらい△




この写真、天空フェスに参加された方なら

誰でも500円で撮ってもらえるんです😳

こんな綺麗な写真が500円‼️

それにしっかりデータでもらえます📩


来てくださったファンの方とは

もう少しお高めですが一緒に撮りました💫

これは一生の宝物になりそう😊

私もとても幸せな気分でした✨


写真を撮ってる間も流れ星が流れて

計4個流れ星を見ました💖



今までで一番綺麗な星空を見られました✨

天空フェスまだ3日間あります😊

ぜひお待ちしています♪



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード