今日はまちなか音楽フェス❣️
今日も帆盾組のみなさんがお手伝いしてくれて
かなりスムーズに準備できました✨
本当にありがとう🙏🏻💖




急遽ほっ旅ラジオの公開収録もすることになり

ゲストは5人組ダンスボーカルユニットの

WIPさんがゲスト出演してくださいました😊




今年1月から活動を始めたユニットさんだそうですが

皆さん仲良しで終始笑いの絶えないトークでした🤣




ミルザイくんがムキムキだって

皆で盛り上がってたのでムキムキポーズ💪🏻🔥

WIPの皆さんありがとうございました🥰





そして私のステージ♪

暑い中みんな手拍子や応援

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+










そして今日から登場した

○っちゃん🦑が入っていた面影のある

投げ銭BOX🎁イラスト可愛いでしょ〜💕

凝って描きました✒️

ポイントは一万円札が飛んでるところ(笑)





グッズはいらないけど応援はしたい!!

みたいな声もあったので導入したところ

たくさん応援いただきました🙏🏻

本当にありがとうございます><💕


今後もまちなか音楽フェスでは大活躍かな?✨





帰りは腹ペコすぎたので今日は丼丸で🐟

もりもり乗ってて540円はさすが👍🏻






暑い中お越しくださった皆さん
設営手伝ってくださった皆さん
ありがとうございました❣️❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード