今日は久々の稲毛海岸🏝️
ここに来るのはなんと3年ぶりだったみたい😳
潮風感じるステージ🌊やっぱりいいなぁ〜
帰ってきたーって感じ❣️




今日は急遽イベントMCも務めることになり
一緒にMCをさせていただいた
奥ノ矢佳奈さんの衣装とまさかの柄被り(笑)
お互いひまわりの衣装で笑ってしまいました😂w




そしてさらに、田内瑠乃さんと丸かぶり‼️

まさかの2段落ちでしたwww




せっかくなので(?)

3人で写真撮りましたよ〜🌻🌻🌻

これぞサンフラワー(笑)




私のステージの時は少し日も陰って

みんな元気いっぱい応援してくださって

嬉しかったなぁ😊💖








今回のイベントはどの出演者さんも魅力的で

昭和歌謡中心のイベントだったので

楽屋でも昭和歌謡の話で盛り上がって楽しかったなぁ😊



そしてイベント後はほっ旅ラジオの収録を

ちょこっとやらせていただきました💖

ゲストは奥ノ矢さんと田内さん♪

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))






遠いところまで来てくださった皆さん
ありがとうございました💖💖💖

生中継していたYouTubeには
アーカイブが残っているので


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード