今日はBIJOGI BASEプチマルシェ🎪💫
心配だったお天気もなんとかもちました✨









ほっ旅ラジオも収録させていただきました😊

ゲストには南雲みなみさん💚

ラジオでは伝わらないけど

ずっと挙動不審な南雲さんwww

ミルザイくんからもつっこまれてたw

今日も大変面白かったです😊笑





今日も素敵なキッチンカーさんが

たくさんいらっしゃっていて

やっぱり一番最初に目についたのは…

ほたて!!!!!!!!!




美味しかったぁぁぁ😳‼️

貝柱は柔らかいのにヒモの部分はカリッとしていて

それにニンニク醤油のタレが最高でした😂💓




このお店のサバ丼も最高でした❣️

🦐エビはサービス💖💖💖💖




そして前回チーズケーキを

試食させていただいたお店で

ペンネとキーマカレーを💖

あ、ちなみに載せてるの全部

ひとりで食べたわけじゃないですからねっw

🐻🅿︎とかミルザイ君と分け合ったものが

ほとんどですからね!!!!笑




このボリュームでも大満足の濃厚さ❣️

やみつきになるかんじ><💕

次も絶対食べたい❣️❣️


キーマカレーはスパイシーな辛さよりも

きっとお野菜がたくさん煮込まれているんだろうな〜

と思える甘みがあって美味しかったです💓



YouTuberの桃子さんからは

シールをいただきました❣️かわいいっ🍠



焼き芋屋さんを開業への道のりを

YouTubeに投稿している桃子さん🍠

今日はファンの皆さんとたくさんお話しされていました♪

私もYouTube拝見しましたが

お芋を育てたり軽トラックを購入したりして

頑張ろうとされている姿に、同世代ながら

すごいなぁ…と😳応援しています❣️




そうそう、今日嬉しかったのが

この前書いたサインがビーステージさんの

事務所に飾られていました🥰

お隣には今までビーステージさんの

キッチンカーを使ったドラマに出演された

俳優さん方のサインがずらーっと😳





最後は出演者皆で写真を撮っていただきました💖




今回もキッチンカーさんの中に

入らせてもらいました♪楽しいっ😊





今回の出店者の皆さんと💖

前回も出店されていたお店さんに

初めてお会いできたお店さんもたくさん✨

皆さん温かくて楽しいマルシェでした💕

ビールのお店さんは私のCDまで購入してくださり

本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨





また出演させていただけますようにっ❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード