この前のさるめマルシェで
嬉しいプレゼントをいただいたのでご紹介💝

まずこちら、なんだと思いますか〜?




正解は、キャンドル🕯️

前回さるめマルシェに出演させていただいた際に

出店されていた「猫ト宙」さんという

キャンドルショップさんのハンドメイド作品✨


キャンドルが暑さに弱いため

夏場は出店されていないそうなのですが

わざわざ私にと持ってきてくださいました😳


雲の形に天の川のデザイン…🌌

七夕当日にとても素敵なキャンドル🕯️

見ているだけで幸せな気持ちになりました💖

猫ト宙さんありがとうございます><✨


素敵すぎて火は灯せそうにないので

しばらくはこのまま鑑賞したいと思っていたら

猫ト宙さんのインスタで火を灯しているところの

動画を載せてくださってました🔥嬉しいっっ

こちらぜひ見てみてねっっ💖



大切にします〜💕💕💕






そして、今回出店されていた

rupupuさんという

つまみ細工アクセサリー屋さんから

こちらのストラップをいただきました🌸




とても繊細なデザイン✨

お店の方がいつも私のライブを手拍子して

聴いてくださって本当に優しいのです🥰🥰


さるめマルシェの出店者さんみんな

そうなのですが本当に優しくてあたたかい><💕


このストラップどこにつけようかなぁ〜

と迷いつつ2回めのお菓子まきの時には

帯留めにつけてみました🙂可愛い〜❣️




rupupuさんのインスタはこちらを見てみてね🌸




今回も神様に導かれて

素敵な出会いのあったさるめマルシェでした🙏🏻✨





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード