今日は久々に京都へ♪
𝕏に投稿したこちらの写真はなんと
以前からお世話になっている
ツカモト市田さんで撮った写真🤳💫
目の前にお寺卍 京都らしい良い眺め〜❣️




ツカモト市田さんと言えば

私も愛用させていただいている着物ですが

今日はちょっと別のお話しでした😊


そんなツカモト市田さんの浴衣を

七夕に向けて明日から3日間着ようと思うので

楽しみにしててね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そしてお次は

イズミヤショッピングセンター高野さんへ💨

8月16日に開催する星を見る会の会場が

この屋上なのです❣️❣️❣️❣️

めちゃくちゃ広いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))




8月16日は京都の五山送り火の日で

この屋上からはそれがとっても綺麗に見えるそう😳

写真ではわかりづらいかもしれないけど

この山の右側少しはげている部分に

大の文字の跡がありました❣️




当日は送り火を見てから
星の観測会も行うというとっても
スペシャルなイベント✨

サイトロンジャパンさんにも
ご協力いただくことになっています🔭💫

一応地域の子どもたち向けのイベント
ということですが、帆盾組も特別に
少人数なら入れるかも?なので
詳細をお待ちくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード