今日は病院へ🏥
鼻の奥に二度目のお注射💉💦

前回の記憶がもうなくてビビってたけど
そんなに痛くなかったです(笑)
でも鼻にカメラ入れてて映像が見れるせいで
めちゃくちゃ痛々しい気持ちになりました😂w

注射したあとは一日中むずむずするので
ずっとくしゃみしてたな…🤧


最近ずっと病院に通ってたら
やっぱり全然鼻の通りが違って
今までの1/5くらいの力で声が出せるので
病院の偉大さを痛感しました…(-ω-;)

本来の歌声を取り戻したい…
注射でさらに変わるといいなっ🙏🏻🙏🏻


そのあと時間が余ったのでスタバへ☕️
最近復活したという
クラシックほうじ茶ティーラテ🍂
これ、最強クラスの美味しさ❣️❣️❣️❣️
今度はホットも飲んでみたいな〜💖
甘すぎない甘さでほうじ茶の香ばしさも
感じられる美味しいドリンクでした🥰





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード