今日はまず横浜市中央卸売市場で
地産地消ライブに初出演させていただきました❣️




ライブ会場は本当に市場の中❣️
衣装も珍しく水平さんにしてみました⚓️




このイベントを企画されている

横浜魚市場公認芸人の横浜ヨコハマさんと⚓️

初めましてでしたがとても優しくて気さくなお2人❣️

コントもめちゃくちゃ面白くて

横浜弁たくさん使いたくなりました😆😆





私は今回のライブにピッタリな

ホタテのロックンロールを1曲目に歌いました♪

市場のお店の方に挨拶した時に

やっぱ、ホタテのロックンロール歌うんでしょ?

と冗談ぽく言われたので、勿論そうですよ!

と答えたらびっくりされました(笑)


早朝のライブ初めてでしたが、

GOGO!のところ皆さんが元気よく

一緒に歌ってくださって嬉しかったです💖


早起きして遠くから集まってくれた

帆盾組の皆さんもありがとう🙏🏻❣️

あ、チーム貝バシラーかw(横浜ヨコハマさん命名)


市場でライブできるなんて初めてだったので

この地産地消ライブに私を推薦してくださった

日の出サンデーズさんに感謝です✨

この活動してきて初めて芸名を「ほたて」にして

よかったと思った瞬間でした(笑)(笑)(笑)



地産地消ライブは毎月第三土曜日に

開催されているそうです🐟

市場には海鮮丼が食べられるお店があったり

詰め放題やマグロの競体験など

めちゃくちゃ楽しそうだったので

ぜひ行ってみてください❣️

私もプライベートでも行きたくなりました〜😆


横浜ヨコハマさん、そして

横浜市中央卸売市場の皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m




にっぽりマルシェの記事は
また別で書きます_φ(・_・



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード