今日は銭湯の前から大忙し💨
整体→まつげパーマ→喉の病院
整体行ったそばから疲れた〜(笑)

来週は大事な撮影があるので
今週は色々整えて行こうと思ってます><

まつげパーマは本当にすごくて
これマスカラも何もつけてない
すっぴんまつげでこの威力💪🏻




左目のまつげのカールキープ力が弱いので
強めにやってもらいました><
お姉さん上手すぎて有り難い😂✨

本当はマツエクしちゃった方が
楽なのかもしれないけど
自分のまつげ抜けるって聞いてから
怖くてできない臆病者です( ;´Д`)


喉の方は今月末にまた注射が待ってます🙀💉
鼻が通って綺麗な声を出せるようになるまで
あともう少し😂頑張るぞ〜〜〜(泣)




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード