最近食べて美味しかった期間限定商品をご紹介💖
らあめん花月嵐の、嵐ゴーゴーまぜそば🍜




なんとゴーゴーカレーが乗っている!?

とっても大胆なまぜそば😂w

銀のお皿も金沢カレーを思わせます🍛




麺はかなり太麺で私好み✨

まぜそばのタレとカレーの相性抜群で美味しい😋

正直量が多いかなぁと思ったけど

ペロっと食べられちゃいました💖🍛





お値段わりとお高かったけど
期間限定なら一度は食べてほしいくらい
美味しくて大満足なメニューでした🥰

いしかわ観光特使としても見逃せない
コラボメニューだったので期間内に堪能できてよかった❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード