今日も鎌倉FM「MUSIC FACTORY」
5周年記念イベント❣️私にとっては最終日❣️

たくさんのお客様に集まっていただき
本当にありがとうございました🙌🏻✨







ゲストの こいとさん、田内瑠乃さん、

亜利美里さんとトークも交えながら

そして公開収録もありながらの

盛りだくさんな内容でした><✨






コロナ以降全然東京での活動の場がなくて、

ちゃんとしたライブはバースデーライブしか

やって来なかった私が突然東京で

主催ライブを開催するということで

初めは本当に不安でしたが…


ゲストの皆様と、

いつもの帆盾組ファンの皆様、

この機会に初めてライブに来てくれた皆様、

ゲスト様のファンの皆様のおかげで

大成功だったと思います✨

本当にありがとうございました❣️


配信で見てくださった皆様もありがとう💖

見逃しちゃった方はまだ2週間弱

視聴できるのでツイキャスを見てね👀

⚠️購入時必ず備考欄に"汐川ほたて"と入力


🔽7日分はこちら


🔽8日分はこちら




「MUSIC FACTORY」のパーソナリティに

なってからまだほんのちょっとしか経っていませんが

5年も続いている長寿番組が、もっと面白く

たくさんの方に聴いていただけるように

頑張っていくのでこれからも

よろしくお願いします❣️❣️❣️








汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード