今日は埼玉県戸田市美女木で開催された
BIJOGI BASEプチマルシェのステージで
歌わせていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




周りにはキッチンカーがいっぱい❣️

というのも、会場となったBEE STAGEさんは

キッチンカーやカスタムカーなどの

製造販売をされているのです😊


そんな会場でグルメも音楽も楽しめるイベント❣️




たくさんの方に集まっていただき

ありがとうございました❣️❣️







今日は田内瑠乃さんゲストで、ほっ旅ラジオの

公開収録もさせていただきました📻⚡️




お店の取材もしたよ〜❣️




意外な繋がりがあったのは

9月から能登でキッチンカー始められるという

BB kitchenさん🍝応援してます💪🏻





今日の会場には本当に色々なキッチンカーが

集まっていたのだけど…

私が好きで見ていたドラマ

「珈琲いかがでしょう」で

実際撮影に使わらていたキッチンカーに

特別に乗せていただきました😳💖

こちらもBEE STEGEさんが手がけています✨




中村倫也さんがやってた珈琲屋さんだ〜☕️💕

嬉しくて顔がニヤけてる(笑)

社長さんありがとうございました🙏🏻✨





イベント終了後は

私もキッチンカーグルメを堪能♪

ここは長くなりそうなので

また別の記事に書きます🙌🏻



最後にはこちらのベビーカステラ専門店

ベビテラさんのキッチンカーのエプロンをお借りし

中に入らせていただいて写真撮影❣️










実際に営業されているキッチンカーの
中に入ったのは人生初❣️
内装も可愛くてキュンキュンしちゃいました💖

そんなベビテラさんのベビーカステラがこちら💁‍♀️
もっちもちの食感で美味しい〜😋
ライブ後の身体に嬉しい美味しさでした❣️






最後はBEE STAGEのスタッフさんと
出店者の皆さんと記念撮影✨
皆さん和気藹々としていて
初参加の私たちにも優しくしてくださり
本当に楽しいイベントでした💖





2日間一緒にイベント出演してくださった

田内瑠乃さんもありがとうございました💖

7月14日もBIJOGI BASEプチマルシェに

田内さんと出演させていただきます✨

スケジュール空けておいてね〜❣️


 




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

2ndシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
2.おいでよ銭湯!(全国浴場組合公認イメージソング)
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*その他ネットでも購入可*

🍬タワーレコード