今日は鴻巣のイベントが雨で中止☔️
この時期はこんなことも多そうだけど
めげずにまた次回のイベントに向けて
頑張って行きたいな〜🌞

そんな今日は新曲の仕上げをやってました🎹
凪海、もっと素敵になってます✨
次披露するのは7日かなぁ〜?🤭💕
配信もあるのでぜひ見てくださいね🙌🏻


そうそう、ひとつお知らせです❣️
梅キャンの歌詞を知りたいという皆さんの
ご要望にお答えできることになりました✨

梅キャンをダウンロードいただいた方限定で
ダウンロードしたことがわかる画像
(スマホやパソコンのプレイリストのスクショなど)
をメールで送って下さった方には歌詞をお送りします🍭

拡散や転載など一切禁止という約束で
サイバーハニー運営会社から許可をいただいたので
ご自身の範囲内でお楽しみください❣️

ご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡ください♪
💌hotate@mcp-gr.com

もし、それを踏まえて私の歌唱箇所当てに
参加したい方、以前送ってくださったものを
訂正したい方いらっしゃいましたら
今週中はメールで受け付けます💫

ぜひお待ちしてまーす❣️


ということでおうち時間だったので
作ったマカロニペンネのミートソース🍝
お気に入りのお皿で🐚⭐️






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード