金山にぎわいマルシェ2日目💖
今日も盛り上がりました✨




久々のスマイル・フォー・ミーも

一緒に歌ってくれる方がたくさんいたなぁ♪




初めましての方や久々の方にも

お会いできて嬉しかったな💖

暑い中ありがとうございました❣️



そして、ファンミライブ🎵

ファンミライブはいつも新しい衣装🎀

今回の衣装はどうだったかなぁ?




そして、今回もカレーが舞ったり

ドリンクが舞ったり

めちゃくちゃ楽しかったね〜❣️笑

私も午前中にいただいたジャワカレーで

応戦しました🍛🌴





セットリスト

1. 気分爽快

2. ハイタッチ

3. タッチ

4. 凪海に祈りを、晴空に希望を

5. ポラリス〜Navigatoria〜

6. マスカレイド


たくさん歌いました💖



マスカレイドはみんな

カレー大喜利みたいになっててw

マニアックなカレーだらけだったり

うちわやペンライトに細工して

カレーの箱をくっつけてたりw


そしてこだわりにこだわりすぎて

ファンの方同士で宇治抹茶カレーが被る世界…🍵





都こんぶカレーもとり野菜みそのカレーも

初めて見ました(´⊙ω⊙`)w

私の方が楽しませてもらいましたよ🤣🤣


次回のファンミライブは6月23日です🐸

早速予約してくれた皆さんもありがとう❣️

ご予約こちらからぜひお願いします🙌🏻

⚠️必ず汐川ほたてのチケットを選択








名古屋2日間ありがとうございました💖





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード