怒涛の日々を乗り越えたので
身体のメンテナンス日でした😪

まずは整体に行って
「仕上がってるね〜!」と言われながら
身体をほぐしてもらいました(´・∀・`)
気持ちよかった〜😂✨
上半身がめちゃくちゃ軽くなりました><


お次は喉の定期検診🏥
歌配信をほぼ毎日6時間以上しつつ
連日イベント続きの毎日ですが…
声帯は超綺麗でした✨✨✨
強靭な声帯を持たせてくれた両親に感謝。゚(゚^∀^゚)゚。

ただ、また上咽頭炎が復活して来ているので
2度目の注射をすることに…💉怖いですぅ〜💦

またしばらく病院通いです…
注射で良くなるといいな〜



空き時間はスタバで仕事できてはっぴー💫




とりあえず、何も異常なくてよかったです💗



ほっ旅ラジオの放送📻
聴いてくださった方もありがとうございました❣️
コメントもたくさん嬉しかったです☺️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード