今日は栃木県佐野市でライブ❣️
会場はなんと…チャペル⛪️✨
ウェディングリゾート6月の森さん💍




こんなかんじでライブでした😳

チャペルで歌ったの初めて〜❣️

松田聖子さんの「未来の花嫁」をカバーしました👰💍💕







会場に合うように白いドレスでした🤍💫

靴はおにゅー✨*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊




今日はライブだけでなく

ほっ旅ラジオの収録も行いました📻

ゲストは佐野市のご当地アイドル

佐野ブランドールさん💖

小学生〜中学生の子たちのグループで

この子達は小学6年生でした❣️若い😂✨





放送はまだ先の方になりそうですが

お楽しみに💖💖




帰りは佐野ラーメン…ではなく

丼丸!!!!!!!!!





というのも

行きたい佐野ラーメン屋さんに行ったら

営業終了されていて…

近くに丼丸があったので即決でした🍣

このボリュームで590円❣️


エビだらけの丼は期間限定で

お安くなっていたみたいです🦐🦐

最高に幸せでした😂💓





次回の佐野のイベントはまだ未定ですが

決まったらお知らせします♪

その時こそ佐野ラーメンかな?🍜




遠いところまで来てくれたみなさん

ありがとうございました😊💗







汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード