今日の看板娘の帰りに…
ついに寄ってしまいました❣️ばりこて🍜





昭和浴場近くにあるラーメン屋さんで

いつも大体行列ができている人気店✨

ずっと行ってみたいと思っていたのだけど

私がよく銭湯にいる月曜日が定休日だから

なかなかタイミングがなく(-ω-;)

やっと念願叶いました💖



綺麗な麺🍜✨




そこにニンニクやら胡麻やら辛子高菜やら

色々入れて私好みのラーメンの出来上がり🚩

激辛注意と書かれた容器に入ってる辛子高菜は

本当に辛かった🔥でもめちゃ美味しい〜❣️

こういうご自由にどうぞ的なアイテムが

たくさん揃ってるのも博多ラーメンの魅力😂💓




なんと夜なのに替え玉(半分)

注文してしまいました/(^o^)\

ギルティィィイ😈💘





博多ラーメンはお値段もリーズナブルなのが
嬉しいですよね😊ラーメンは750円でした♪
結果替え玉食べて820円だけど…w

でも「ばりこて」ってお名前から想像するよりも
割とシンプルで脂っぽくなかったので
夜食べてもそんなに罪悪感がない
魅惑のラーメンでした😂✨
また通ってしまいそうです❣️❣️❣️


汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード