昨日のブログで

日本赤十字社埼玉県支部さんに

伺ったことを書きましたが

実は先月、神奈川県支部さんにも伺い

募金箱をお預かりしてきました✨




神奈川県支部さんにはなんと…

展示スペースが!!!!




実際に緊急時に使われるテントや道具、

日本赤十字社の歴史がわかる展示物もありました✨




こちらのスペースは定期的に解放されていて

どなたでも見学できるそうです☺️

スタッフさんが案内をしてくださる日も

あるそうなので、その日を狙って行けば

色々教えてもらえそうですね💡





このような備品なども集まった募金から

揃えられていると思うと

募金の大事さを改めて痛感します><


目に見えて募金の使い道を知ることができると

募金活動しててよかったと実感するし

募金してくださった方もそう思うのではないでしょうか?💓



日本赤十字社神奈川県支部は横浜にあるので

ぜひ一般開放日に寄ってみてください❣️

ハートラちゃんと🐯❤️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード