今日は埼玉県本庄市のはにぽんプラザで
能登震災復興応援チャリティーコンサートが
開催されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私はいしかわ観光特使としてMCと
歌で出演させていただきました😊




この日のために能登を想って作った曲

「凪海に祈りを、晴空に希望を」初披露でした🌊

まだ音源の方は全然完成系ではないけど

これから形にしていけたらいいな><






お客様がすごくあたたかくて

募金もたくさん集まったそうです✨

本当にありがとうございます🙏🏻


私個人としても

日本赤十字社さんの募金箱を置きました

こちらにもご協力くださった皆さん

ありがとうございました💖





今日は複数のグループが出演されていましたが

最後はみんな揃ってテーマソングを歌唱♪




イベントの様子は本庄ケーブルテレビの
ニュースでも放送されたようで
たくさんの人に能登のことを気にかけて
もらえるきっかけになったらいいなと思いました🙏🏻

お越しくださった皆さんありがとうございました❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード