本日💖
サイバーハニー新主題歌
「梅キャン」がリリースされました🍬💫💜



初めて「梅キャン」ってタイトルを聞いた時

え?(°_°)ってなったけど、

春らしい可愛い曲になっています🌸


私が作詞をさせていただいた部分も

かなり使っていただいていて嬉しい❣️

私が書いた詞と歌っている箇所

どこかわかるかな??✨



ということで、梅キャンクイズ❣️❣️❣️


①歌唱編

私が歌唱している部分を当ててください♪

私が1人で歌っている部分は6箇所あります✨

ヒント:1番に2箇所、2番以降4箇所


②歌詞編

私が作詞した部分を当ててください♪

私が作詞した歌詞はブロックで2箇所、フレーズで2箇所あります✨

<例>ブロック→1番のAメロ全部

<例>フレーズ→ばびゅんっと〜君のエール

↑の様に考えてみてね💖



もし全部当てられた方がいたら

私から何かプレゼントさせていただきます><✨


歌っている箇所は2番後半に難所があるくらいで

あとはわかりやすいですよ🙆‍♀️

歌詞は難易度高いかもしれないけど

汐川らしさはあると思います(   ¯꒳¯ )b✧

運試しだと思って頑張ってみてください(笑)



回答はメールで教えてね💖

送り先アドレス💌hotate@mcp-gr.com

5月5日(日)23時59分締切




梅キャンをこちらからダウンロードして





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード