今日のライブ1つ目は岐阜県大垣市の
三輪酒造さん🍶
お客様たくさん〜!!!!!




三輪酒造さんの日本酒が

小さなカップに200円程度で売られていて

色々なお酒を飲み比べ出来るようになっていました🥃

キッチンカーなどのお店もたくさん来ていて

皆さんグルメとお酒を堪能されていました🍶💖


私は初参加でしたが、

本当に毎年大人気のイベントだそうです✨

私のライブもお客様がノリノリで

見てくださって嬉しかったなぁ♪





こちらが三輪酒造さんの日本酒🍶✨




ということで……


私もゲットしちゃいました〜🥰🥰🥰




純米にごり白川郷と

岐阜県知事賞受賞記念のバロン鉄心✨




本当はカップでその場でもいただこうと

思っていたのだけれど

喉の調子が悪くて諦めました💦


その代わりお家で堪能しまーす💖



ちなみに、お昼ご飯はやっぱり

いつも夜空カフェで一緒になる

ハヤシライスを🍛💕

美味しかった〜😊




ファンの皆さんもお酒飲んだり

フード食べたり観光したりして

楽しんでもらえてよかったです😊


今回は夜空カフェのスタッフさんのお誘いで

出演させていただけて嬉しい✨

夜空カフェのスタッフさんも

三輪酒造さんもありがとうございました💖





そしてそのあとは急いで移動💨💨
金山にぎわいマルシェのステージでした❣️
なんだか久しぶりだなぁと思ったら
先月雨で中止になったから2ヶ月ぶりなんですね☔️
今日は雨降らなくてよかった〜♪

忙しい中来てくれた皆さんも
岐阜と名古屋ハシゴしてくれた皆さんも
ありがとうございました💖


5月は第4週土日どちらも金山ですよ〜❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード