今日は神戸ポートアイランド⚓️

出演するマルシェ会場の近くで

ケツメイシさんのライブがあったようで

ファンの人々で埋め尽くされていました😳




しかしケツメイシさんのライブが始まると

勿論人だかりは消え、そもそも

私が歌う時間がマルシェ自体の終了間際で

ほとんどのお店が店仕舞いを始める…

そんな環境でびっくりしながらも歌いました😂




そんな中、天使現る!?

おいでよ銭湯!の最中突然現れた女の子が

ステージ前でぴょんぴょん跳ねながら手拍子!?




みんなほっこり🥰🥰🥰

可愛すぎたので女の子とそのお姉ちゃんには

ほたてちゃんクッキーをプレゼントしちゃいました💝




女の子たちはマルシェに出店されている

なちゅらるふぁーむ2.0というお店の

ちいさなお手伝いさんだったそうで、

商品のおにぎりを持ってきてくれました😳💕

塩加減が絶妙ですごく美味しかった〜❣️




またどこかのマルシェで会えたらいいな♪
なちゅらるふぁーむ2.0さんのインスタはこちら🍙




そしてもう一店、

MOAグリーンマーケットさん🌱

オーガニックの商品を販売しているお店で

カシューナッツが柔らかくて

素材の甘みが感じられて美味しい😳✨

ステージで紹介したらお店の方から

カシューナッツとお茶まで

いただいてしまいましま><💕

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻




MOAグリーンマーケットさんの
インスタはこちら💚

他にも、ビール屋さんが声をかけてくださったり
ポニーの乗馬体験をしたり…
私も色々楽しめました♪

カンタロウくん8才🐎
大人しくて可愛かったなぁ🥰🥰🥰







今日は素敵なお店と出会えてよかったなぁ💓

来てくれた皆さんありがとう😊




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード