今日はまず
イズミヤショッピングセンター八幡さんへ💨
5月11日の打ち合わせをしてきました✨
入り口に大きな看板あった〜❣️




私は歌以外でもやることたくさん♪

あ、試合じゃないですからね(笑)

実況の方と一緒に試合を観覧して

私はプロレス素人なりに色々感想など

言わせていただきますっ😳責任重大❣️


頑張ろ〜💪🏻

ちびっ子プロレス企画では

参加者を募集しているそうなので

興味あるお友達はぜひ参加してみてね💖


5月11日お楽しみにっ🌞晴れるといいな〜






そしてそのあとはなんばで歌ってきました🎤

今日も来てくれたみなさんありがとう😊💖

差し入れなども色々いつも嬉しいです✨


わいわいフェスタのチラシも

たくさんの方にお手に取っていただき

今日受け取った分ほぼ無くなっちゃった😳

ありがとうございます🙌🏻






初めましての方も来てくださって

嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))



次回の大阪は2日間❣️

5/8(水)ビックカメラなんば店さん📸

5/9(木)ドンキホーテ梅田店さん🐧

また来てね〜🙌🏻





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード