この前石川県の穴水町でいただいた
美味しいグルメをご紹介✨




炭火カフェ なぎさガーデンさん🍽️

お名前が素敵💘




店内入り口は奥まったところにありました➡️





中に入ると…薪ストーブ❣️❣️❣️❣️

かなり年季の入ったストーブが

めちゃくちゃ味を出している…😳

木のぬくもりを感じる店内と

奥に積まれた薪も相まって

まるで山小屋のような雰囲気🪵




そんな中でいただいたのは…お刺身定食🐟💖




美味しかったぁぁぁあ❣️

どのお刺身も厚みがあり身が引き締まっていて

本当に美味しかったです🥰🥰🥰

お醤油は甘口でそれもまたお刺身と合っていました💓




かぼちゃや、あら汁も美味しかったし

お醤油皿が牡蠣みたいな形してるのも

可愛かったです🦪




他にも美味しそうなメニューばかりで
特に能登ふぐのからあげ定食が
めちゃくちゃ気になったので
また食べに行く機会があったらいいな><

とても人気なお店みたいで
お隣のテーブルには
関西などから災害の応援に来られていた方が
「噂に聞いてずっと来てみたかった」
と言っていました🐟
そんなお兄さん方ともちょっと仲良くなって
お互い頑張って石川応援しましょう💪🏻
って記念写真も撮りました(笑)


食べることも応援📣
最近東京の八重洲に石川のアンテナショップが
できたそうなので皆さんもぜひ
石川のグルメを味わってくださいね💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード