今日は実は汐川予報通り宇宙と交信(?)笑
中野で開催されたお月見会に参加していました🌙

お世話になっている光学機器メーカー
サイトロンさんの主催のイベントで
天文関係の皆さんがたくさん来られていました💫




今日はお天気が微妙だったけど

私が着いてすぐ

お月様の綺麗な姿を望遠鏡で

見ることができました🔭✨


それからは結構曇ってしまったので

タイミング良かったかも><


バーベキューもあり

私もお肉をいただきました💖美味しいっ😊





ほたても焼かれてた((笑))






今日の会場は中野のマルイの隣にある

キラキラロード✨(勝手にそう呼んでいる)

ずっと気になっていて初めて入ったけど

この通りにあるスナックM'sさんでした🍸


ママさんも店員さんもとても優しくて

素敵なお店だったなぁ💘


カラオケDAMに私の曲が更新されていなかったので

古めのカバー曲を選曲したら皆さんも歌ってくださり

特に福耳さんの

「星のかけらを探しに行こうAgain」は大好評💫

ママさんにまた歌いにきてね❣️と言ってもらえたので

またこんな企画があるといいなぁ✨







天文関係や、色々な業種の皆さんと
お話しできてとても楽しい時間でした💫




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード