今日は山代温泉カニ祭り✨✨
大賑わいの中歌わせていただきました❣️
たくさんの方が聞いてくださって
本当に嬉しかったです><💖







ライブのあとは山代温泉観光協会の

Instagramでインスタライブ⚡️

司会者さんと一緒にいろんなお店を回りながら

お祭りの様子を紹介しました❣️


大好きな日本酒「山代」をいただいたり…




スーパーボールすくいをやらせてもらったり(笑)




九谷焼の絵付けを体験させてもらったり…




出来上がりに2週間くらいかかるそうなので

とりあえず預けてきました😊

どんな風に出来上がるかなぁ…?楽しみ💖




TikTokでバズっていらっしゃる

チキン社長さんのキッチンカーも🐔

ご本人が接客中でした🎵




そしてライブ配信中に加賀市の

宮元市長がお越しになるサプライズ展開🌟




私も久々にお会いできて嬉しかったです😊

集合写真右から2番目は観光協会長の和田さん✨

昨年観光協会長が交代になり、

和田会長には初めてご挨拶できました❣️




インスタライブ見逃してしまった方は

アーカイブが残っているのでこちらから

見てみてください🥰





インスタライブ終了後カラオケ大会が始まり

私も飛び入り参加することに❣️

歌ったのはYOASOBIさんのアイドル🫶🏻💖

途中バックダンサーさんが

飛び入りで入ってきて笑っちゃいました(笑)

この企画は青年部さんが企画されていたようで

若いみなさんが山代温泉を盛り上げようと

頑張られている姿がすごく印象的でした✨





そんな楽しいイベントの

空き時間にはグルメも堪能😋

今回のイベント目玉のカニ鍋汁〜🦀🦀🦀🦀




卵も入ってたぁぁぁあ❣️❣️❣️

美味しかったなぁ〜😊😊😊




写真の枚数制限でこれ以上載せられないのが

残念ですが、他にもモダン焼きやうどんなど

色々いただきました💖幸せ💖





そして、

イベントのあとは急いで金沢へ💨


日本赤十字社石川県支部さんに

私が2ヶ月かけて集めた能登半島地震救援募金を

お渡ししてきました✨✨✨

石川県支部の由田部長と🙌🏻




総額10万円以上集まり、

担当者さんもすごく驚かれていました><

たくさんのご協力、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨



そのあと特別に

能登半島地震の災害対策本部も見せていただき、

全国からいらっしゃるボランティアさんが

どの被災地へ派遣されているのか、

またボランティアさんの派遣先を

振り分ける仕組みなどいろいろなことを

教えていただきとても参考になりました><






そして明日は私も被災地へ

実は、明日は17年前に

能登半島地震が起きた日であり

そのメモリアルイベントで

歌わせていただくことになりました🎤




被災者の皆さんに少しでも

癒しや元気を与えられたらと思います🙏🏻


会場:さわやか交流館プルート

📍石川県鳳珠郡穴水町大町チ41-6 穴水町立図書館




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード