今日は兵庫満喫旅💨💨
お世話になっているお店がたくさんある
神戸市の新長田商店街へ✨

鉄人28号の巨大像が目印💫




まずは🈁いろはさんでお昼ご飯〜💖




大好きな❣️そばめし❣️❣️❣️

この容器びっっちりに入れてくれるところに

愛がこもってるでしょ😂💖

これが本当に美味しいの❣️❣️❣️




変わらず元気ないろはのおっちゃん😊

PayPayで支払おうとする私を

「押さんでええ!!!!!!!」と

止めようとするおっちゃんを

振り切ってちゃんとお支払いしました😂

これくらいは支払わせてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻




そんなご主人から今日も

紙袋いっっっぱいのいろは饅頭を

お土産にいただきました><💕

「また近くに来る時は絶対に寄ってねぇ!」

と話してくださるおっちゃんが大好きです🥰

新曲のポスターも貼っていただき

ありがとうございました💫





そして次はお茶の味萬さんへ🍵

味萬のおっちゃんも変わらずお元気そうでした😊

そう、長田にはいろんなおっちゃんがいるのです(笑)


新曲のポスター貼っていただきました💫




そして一番〜濃い抹茶アイスを

ご馳走になりました><




金箔はご褒美にといただきました✨

お茶の香りと味わいがとっても濃厚💖

味萬さんのアイスは本当に美味しい😋




しかも、この味萬さんのアイスが…




おもてなしセレクション2023で

金賞を受賞されたそうです✨✨✨

すごいなぁ〜><❣️

おめでとうございます✨🎉




そんな味萬のおっちゃんが

連れていってくださったのは…

こちらもお世話になっているMiyabi亭さん🍖




久々にゆっくりご飯をいただきました❣️

おっちゃんと乾杯〜🥂💫




Miyabi亭さん開店5周年ということで

色々なキャンペーンやってたし

お店が広くなって奥に焼肉スペースができていて

そこで焼肉いただいてしまいました🤤💖


お肉柔らか〜❣️美味しい〜😂❣️

しかもこの煙も出ないでお肉を焼ける

ロースターがすごかった💦

焦げ目もつかないし焼きやすい✨




お肉を食べながらおっちゃんのお話も

たくさん聞くことができました✨

人生の先輩のお話はいつも勉強になります><

いつまでも夢に向かって走り続ける

おっちゃんの背を追って私も頑張らなきゃ💪🏻


Miyabi亭オーナーの山口さんもいらっしゃり

3人で写真を☺️

味萬のおっちゃんが指ハートしてて

可愛すぎたのでみんなで🫰💕





Miyabi亭さんにもポスターを

貼っていただきました💫

カレンダーやうちわも飾っていただいていて

ほたてコーナーになってる😂💗





そんなこんなで大好きな長田の皆さんに
久々のご挨拶ができて嬉しかったなぁ😊
本当に色んな人に会えた一日でした💖

パワーをいただいたので
明日からまた頑張ろうっ💪🏻❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード