今日は阪急塚口駅前の
スカイコム広場で歌わせていただきました❣️




兵庫県ではまた片手に収まるくらいしか

歌った経験がないので

今回は初めての方にたくさん見てもらえたかな☺️

来てくださったファンの皆さんもありがとう><




他にも色々なジャンルの

出演者さんがいらっしゃって

私も楽しかったです😊



今日のご飯は昨日いろはさんから

いただいた、いろは饅頭❣️

この箱に10個詰まってました😂💖

しかも私がカスタードが好きって言ってたの

おっちゃんずっと覚えててくださって

カスタード6個、あんこ4個のバランス嬉しい💖

美味しかったなぁ☺️





さて、明日はついに出張最終日だぁぁぁ❣️❣️
平野!よろしくお願いします♨️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード