今日は能登応援チャリティーライブ📣
石川県にやってきました💗
会場はみやびの宿 加賀百万石さん☺️





とても素敵なホテル✨






山代夢広場へ💨





とっっても大きなステージ❣️

奥に飾られた提灯に照明が当たってとっても素敵✨




支援者の皆さんも避難されている皆さんも

たくさんお越しくださって

声援をくださってとても温かいライブでした♪




セットリストにとても迷いましたが…

いしかわ観光特使らしく

山代温泉観光大使らしく

こちらの4曲を歌いました🎵


1. 夢をあきらめないで

2. いい湯だな

3. ポラリス〜Navigatoria〜

4. 負けないで




花道とセンターステージもあったので

負けないでのラストは

センターステージで歌唱❣️

奥の方に座られていた

避難者の皆さんの顔もよく見えて

一緒に歌ってくださっているのもわかり

とても嬉しかったです🥰🥰




そして、

様々なアーティストさんのライブが終わり

スペシャルゲストの永井真理子さん✨


私も後ろの方で見させていただきました💓




「ミラクルガール」や「ZUTTO」をはじめ

新曲の「Keep on Keeping on」も

どれもすごく素敵でした><✨

ステージングなども色々勉強させていただきました🙇‍♂️


最後は私たち出演者も

ステージに立ち一緒に歌わせていただきました✨

会場が一つになって、感動〜❣️❣️❣️










ライブ終了後、永井真理子さんと

ツーショットを撮っていただきました💖




永井真理子さんのことは

何度か一緒にお仕事したことがあるという

🐻🅿︎からお話しをたくさん聞いていて

今日お会いできるのをすごく楽しみにしていたので

お写真まで撮っていただけて本当に嬉しかったです><💗




イベントが終わり、物販では

私が日本赤十字社さんと行っている

能登半島地震救援募金に

たくさんの方がご協力くださり

1000円以上募金してくださった方へ

お礼にお渡ししている、

がんばろう石川!缶バッジも

たくさんお客様の手に渡っていきました🙏🏻


私も今日は石川・能登・加賀温泉の缶バッジ

3種類を身につけ、衣装やアクセサリーは

石川県の色である青でまとめてみました💙





今日のライブを通して

少しでも能登半島の助けになれば幸いです🙏🏻


会場にお越しくださった皆様

募金の支援をしていただいた皆様

本当にありがとうございました❣️






汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード