今日は京都のラジオ📻
RADIO MIX KYOTOさんの
「京も わいてまっせ」に生出演でした❣️





なんと1年ぶりくらいの出演😳

そんなに久しぶりだったとはびっくり💦

確かに前回出演させていただいた時は

新曲出すのでお楽しみに〜❣️

と告知していたような…(´⊙ω⊙`)


そんな新曲ポラリスがオリコン1位をいただいた

報告もできたし曲も流していただけて嬉しかった〜💫💫


今回もパーソナリティの嵯峨根さちこさんと

むらさき湯の林さんと3人で女子会でした💖








おふろ祭りの話

義援金の話

湯道の展示の話

子ども銭湯の話

色々盛りだくさんでしたね💖

おふろ祭りは本当に京都銭湯頑張って

大盤振る舞いしているのでぜひたくさんの方に

お風呂に入りにきて欲しいです♨️


放送中コメントくださった方もありがとう😊

今週の土曜日の12時からも再放送あるので

聴き逃してしまった方はぜひ聴いてね♪


RADIO MIX KYOTOさんHPにも

ポッドキャストが公開されているので

こちらからもぜひ🎵



皆さんと💖💖💖




お聴きくださった皆さん

ありがとうございました〜❣️





汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード