この前石川に着いてからの3日間
ずっとカレーを食べてました(笑)

1日目夜石川に着いてから
真っ先にゴーゴーカレー🦍




玉みたいな雹が降る中❄️🐾




カレー🍛✨




ココにカツが乗っているのが

金沢カレーなのだけど

この日は時間も遅かったのでカツはお預け><


🐻🅿︎は美味しそうなタルタル乗せの

チキン南蛮風カレーを食べてました❣️

これも美味しそう〜💖







そして2日目、ライブ終わり✨

カレーのチャンピオン👑




カツ迷ったけどお預けにした😂😂😂

ゴーゴーカレーよりまろやかな気がする❣️







そして3日目京都に着いてからも(笑)

ずっと気になっていた

100時間カレーを見つけたので🍛


バターチキンカレーのSサイズ400円くらい❣️

安ウマ(゚д゚)ウマー




Sサイズとは言っても
まぁまぁちょうど良いかんじ♪
バターチキン甘くて美味しかった😊

カレー三昧とは言っても、いつもみたい
インドカレー屋さんに行かなかった分
大きなナンを食べてないからヘルシーかな?ww
大好きなカレーに大満足でした❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード