今日は大阪のイズミヤSC平野さんで
銭湯イベント♨️♨️♨️
昨日から始まった「おおきに銭湯in平野」の
ステージで銭湯ライブ❣️❣️

たくさんの方が見に来てくださって
本当に嬉しかったです💖
私のファンの皆さんも色んな地域から
来てくださってありがとうございました✨




平野店の館長さんが

山口百恵さんのファンだということで、

いつもこちらでは百恵ちゃんカバーを♪

今日は「いい日旅立ち」を歌いました😊

館長さんに喜んでもらえて嬉しい〜💘



そして今回も牛乳石鹸のZOOさんが

司会と素敵ななぞかけまで披露してくださり

私も終始笑いっぱなしでした😆

面白かった〜❣️❣️




小さい子もたくさん来てくれました😊




おいでよ銭湯!のポスターを

貼ってくださっている

第二寿湯の奥様と息子さんも

見に来てくださました😊可愛い〜💖

CDも買ってくださってありがとうございます><




子どもたちがたくさんいたのは

おきゃんさんの紙芝居もあってのこと❣️

大人も笑える内容でめちゃくちゃ楽しかったです🤣




ラッキー植松さんの似顔絵も大盛況だったそうで

私のファンの方も描いてもらっていましたが

とっても似ていました✨

その人の纏う雰囲気まで描けるのすごいなぁ〜😳


実は私も先日、ラッキー植松さんに

似顔絵を描いていただきまして…

画像でいただいちゃいました〜❣️嬉しい🥰

目の中が星になってるっ🤩




ラッキー植松さんありがとうございました🙏🏻✨





展示ブースの方もすごく豪華で

番台やお風呂のフォトスポットから

銭湯グッズまで盛りだくさんでした✨







ライブのMCでもご紹介した

スタンプラリーコーナーも

銭湯の展示ブースにあります💮




コンプリートで牛乳石鹸の桶がもらえるなんて😳

近所だったら絶対参加してた〜❣️❣️




コンプリートしなくても

スタンプ4個からプレゼントを貰えますよ✨

目玉はやっぱりこのタオルかな♨️

イズミヤさんのオリジナルタオル❣️

♨️マークとロゴのシンプルなデザインが

ちょっとレトロで可愛いですよね〜😊




皆さんぜひこれを機に

スタンプラリーにもご参加くださいね♪




そういえば、既に貼っていただいていた

ポラリスのポスターにオリコン1位の

シールを貼ったの気づいた方いるかな?笑

私のポスター3枚も貼っていただいているの

嬉しいです><ありがとうございます🙏🏻





最後にイズミヤのスタッフの皆さんと💖

イズミヤのスタッフさんはみんな明るくて仲良しで

どの店舗に行ってもいつも本当に楽しいです❣️

今回もありがとうございました✨





イズミヤショッピングセンター平野さんでの
銭湯展示ブースは3月17日まで♨️
スタンプラリーは3月31日まで♨️
私も最終日の3月17日にもう一度伺って
銭湯ライブやりますので皆さんぜひまた
遊びに来てくださいね❣️❣️❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!


【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード