今日は岐阜県の柳ヶ瀬商店街の
夜空カフェのステージで
歌わせていただきました🌙




3月は卒業がテーマということで

皆さん卒業関係の曲を歌われていたり

今月で出店が最後のキッチンカーさんが

いらっしゃったりして

出会いと別れの季節だなぁと感じました🌸







出番後はキッチンカーグルメを堪能❣️

めっちゃ寒かったので

いも汁が身体に沁みました〜🍠






豚汁みたいな感じでした🐽

ねこたんのランプかわゆす🐱





🐻🅿︎はミネストローネを飲んでました🍅

美味しそう〜💖





そしてやっと食べられたのが

このハヤシライス❣️❣️❣️❣️

いつも売り切れだったりで

タイミングが合わなかったのです💦


美味しかったぁ〜😊




今月でラストの中華そば屋さんは

初めラストだって知らなかったので

今回は食べずに終わってしまった💦

以前いただいたことがあるのですが

煮干しのお出汁がすごくおいしかったです✨







もしかしたらまた夜空カフェに

帰ってくるかもしれないそうなので

楽しみに待っています☺️




今日もたくさんの方に

能登半島地震救援募金にご協力いただきました🙏🏻

主催者さんも応援してくださっています❣️

皆さん本当にありがとうございます✨

来週しっかり日本赤十字石川県支部さんに

お渡しして来ます💪🏻





スタッフさん・出演者の皆さんと💖

本当に音楽愛に溢れたとても人情ある

皆さんなのだと、

今日のイベントのラストの

本日最後のキッチンカーさんを

送り出すような演出を見て

本当に思いました😊素敵✨





寒い中来てくれた皆さんも
ありがとうございました〜❣️



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード