今日はアソビルでのフリーライブ
2回目の出演でした♪
前回、飲んでる皆さんがめちゃくちゃ
楽しそうだったので……

私もマイジョッキ持参しちゃいました❣️❣️




上手に工作できてるでしょ?笑


ジョッキ持ちながら「気分爽快」をカバー🍻

楽しかったね〜♪♪♪




今回はウクレレの弾き語りもして盛りだくさん💗

もちろん「ほろ酔い女神は寂しくない」を🍹💫

そのあとに弾き語りした「風になる」も含め

結構ノってくださるお客様ばかりで

嬉しかったです😊あたたかい❣️




ウクレレ吊るすネックレス

忘れちゃった時はかなり動揺したwww





その後も盛り上がって




投げ銭もたくさんいただきました🙏🏻

ありがとうございます😂💓




前回もそうだったけど
ライブ終わりに声をかけてくださるお客様が
たくさんいらっしゃって、
よかったよ〜とか言ってもらえると嬉しくて
アソビルに汐川ほたて定着したいなぁ〜
と思ってしまいます><
まだ2回目だから頑張らなきゃ❣️



ライブ終わりには
残ってくれたファンの皆さんと乾杯🍻
念願の昭和酒場メリケン食堂さんで😻




ナポリタン胡椒すごすごでおいしかった😳

麺もっちもち💖




今日は結構マニアックな昭和のアイドル(皆曰く)の

映像が流れているなかで堀ちえみさんを発見💖

最近よく似てるって言われるのですがどうでしょう〜???

ちなみに、似てるって言われる芸能人さん

不動の一位は釈由美子さんです❣️嬉しい❣️


みんなで映像を見ながら

あーだこーだ言って楽しかったな〜♪






今回も楽しい一日でした😊
次回のアソビルは3月22日です🌙
スケジュールブログもたっぷり整えたので
確認してみてください〜🙌🏻💕



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード