私はかなりの低血圧で
健康診断を受けると"低血圧症"と
書かれてしまうくらいなのですが

ホットタブのおかげなのか
久々に測ったら良い結果が😳




かなり健康な血圧じゃないですか!?

低い時は上90下40とかあるんですよ💦
最低血圧の方が大事って聞くけど
良いと思った時でもせいぜい60くらいで
70は見たことない数値でびっくりしました❣️

かなり血液もサラサラ流れるようになってるし
ゴースト血管も減ってきているので
そのおかげかな???


まもなく出張やらで忙しくなってしまうので
毎日湯船に浸かれる日々は終わりますが
できるだけこれからもホットタブ入浴と
ホットタブシャワーをしたいと思ってます✨


ホットタブシャワーはクエン酸と重曹の効果で
皮膚のバリアを保ったまま
余分な汚れや皮脂を落としてくれるそうです😊

シャワーと入浴ダブルで使っているからか
冬になるとガサガサに乾燥して紫色に
なってしまう手の甲が今年はもっちもち!!
これは本当にびっくりしてます💦
ホットタブチャレンジ初めてから
ハンドクリームを塗る回数が激減しました😳

あと、クリームとかつけていても
乾燥して地割れしたような肌になる
ふくらはぎも、入浴後何もつけなくても平気✨

色々効果があって本当に嬉しい❣️
髪もサラサラで肌ももちもちで
幸せしかないです💖



あとは、身体がぽかぽかでぐっすり眠れるので
これまでに2回寝坊して🐻🅿︎に
電話で起こしてもらってます…( ;´Д`)ww
気持ちよく眠れるんだもん〜💦
寝起きも気持ち良く起きられるように
頑張ります><w



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード