今年に入っていち早くやりたかったこと
椿大神社と椿岸神社へのお参り⛩️
この旅でやっと叶いました🙏🏻✨




椿大神社と椿岸神社は

なんとなくとてもパワーを感じる場所で

初詣が叶わなかったので早めにお参りしたいと

思っていたのです🙏🏻



奉納している玉垣も以前と場所も変わらず

飾っていただいていました😊





この日はじっくりご祈祷もしてもらい

芸道御守やお札をいただきました💖




いままで何度か他の神社やお寺でも

ご祈祷してもらったことがあるけどやっぱり

「シンガーソングライター 汐川ほた〜て〜」

って読まれる時の小っ恥ずかしさは消えないですねwww


歌で人々の心を明るく照らし

世のため人のために力を尽くせよ

というお告げを忘れずに

今年も活動を頑張りたいと思います💪🏻




あ、あと厄除割符もしっかりやりました💦

なんと今年は前厄なのでね…(-ω-;)





いま使っている御朱印帳はちょうど

椿大神社の御朱印帳で

手塚治虫さんの「火の鳥」に登場する神様で

椿岸神社に祀られている天之細女命さんデザイン💖




椿岸神社の御朱印は

この御朱印帳の最初のページに💖

以前いただいたのものが貼ってあるので

今回は椿大神社の御朱印をいただきました💮







この日はひとつミラクルなことが起こって…

この前売り切れで食べられなかった鳥めしを

奇跡的に食べることができたのです😳💖




遅い時間に行ったのに炊いてもらえるなんて😂✨

この鳥めしが最高に美味しいのです❣️❣️❣️




幸せ〜💘💘💘💘💘💘💘💘💘




心もお腹も幸せになって
今後の活動も頑張れそうです✨
またお参りに行こう〜♪


2月もありがとうございました❣️




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード