今日はSDGsイベントでした💐




会場のカフェはとっっても可愛い💖






花瓶も素敵なのがたくさん売ってた〜✨




ドリンクも素敵でした🥤💫





今回は私のアイシャドウやチークを

3点持っていき、その化粧品に

特別な液を混ぜると絵の具のようになって

このように造花に色を塗ることができるのです🎨🖌




完成したお花はプレゼントのお菓子の

ラッピングにつけました💠





間の時間には

お隣がネパールカレー屋さんだったので

みんなで行きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ナンがもっちもちで新食感でした😳

モモは今まで食べた中で一番辛くなくて

アジアンチックな香草系のスパイスが爽やか✨





美味しかった〜😊



今日のお花を使うイベントだったので、衣装は

総レースのワンピースにしてみました💜໒꒱· ゚





来てくれたみんなありがとう💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード