最近少し暖かくなってきましたね🌞

来週は一気に20度近くまで

気温が急上昇するということで

それはそれでなんだかなぁ💦

と思っている今日この頃です(-ω-;)


寒さ対策、

毎年いろんなものを紹介していますが

今日は差し入れでいただいたこの靴下が

すごく暖かかったのでご紹介💫



まるでこたつソックス🧦




バースデーライブの差し入れで
いただいたのですが
ひとつは母と叔母から
もうひとつはファンの方から
プレゼント被っててびっくりしました(笑)

双方どちらの理由も
「銭湯看板娘中のロビーが寒そうだから」
だそうです(笑)その通り(笑)
ありがとうございます🙏🏻♨️


普段は普通のくつしたを履いた上に
もっこもっこの毛糸の靴下を重ねるのですが
このくつしたを履いている時は
一枚でOKなんですよね…びっくり😳

CMでも宣伝されているし
人気商品みたいです✨


万年冷え症の私ですが
ホットタブとこのくつしたで
最強コンビが出来上がってます🔥

いずれくつしたに頼らなくても
身体ぽかぽかになりたいな><
それにはもう少しかかりそうです💪🏻



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード