今日は中延の昭和通り商店街で
夕市のステージに出演させていただきました❣️
夕市は毎月第一土曜日に開催されていて
16時から18時の2時間だけ歩行者天国になり
色々なお店が並ぶのです✨

たくさんの方が来ていて
とっても賑わっていました😊




ステージ聴いてくださった皆さん

ありがとうございました💖




歌っていたら……

奥にひっそり…何かいる!?!?




昭和通り商店街のキャラクター

"しょうちゃん"が来てくださり

学園天国をノリノリで踊ってくれました🕺🎶




ツーショットも撮ってくれたよ〜💖

うーーーんかなりシュールで可愛い(笑)

中延周辺は昔たけのこの産地だったそう💡

だからしょうちゃんの頭に

たけのこが乗ってるんですね(笑)





昭和通り商店街

私も初めて来たのでライブ前に色々散策💨

おでんと焼き鳥のお店で売ってた

ギョーザ巻き🥟をゲット❣️




周りさつま揚げでその中に餃子が1個

入ってる初めてみる食べ物😳

美味しかった〜❣️






井田商店さんにも行ったよ🤭




しおラーメン🍜💕




透き通ったスープは旨味たっぷりで

美味しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チャーシューが美味しいのもポイント🐽




牛すじカレーもほろっほろの牛すじが

美味しくて締めに最高な一品でした✨




それに夕市の焼きそばとおもちと

プリンを買って…しっかりスタンプラリーを

制覇して抽選会にも参加♪

たくさん買ってたよね〜と

主催者さんに言われるほど(笑)


まずは自分が味わって体験しないと

MCでお勧めできないですからね!!!!w



どれも美味しくて

そして何より商店街の皆さんも

お客様も温かくてすごくいいイベント

だなぁと思いました✨

来てくれたファンの皆さんありがとう🥰


6月もまた出演させていただく予定なので

また来てね〜🙌🏻💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード