今日は横浜のアソビルさんのイベントに
初出演させていただきました❣️
鎌倉FMさん📻主催のイベントで
声をかけていただいて本当に嬉しい☺️💖




アソビルの中は提灯がたくさんで雰囲気最高✨




ステージはこんなかんじで





ステージから見た景色はこんな感じ♪

お店いっっぱい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




気になったのが聖子ちゃんのポスターが

貼られていた昭和酒場メリケン食堂さん🍽




モニターに昔の歌番組の映像が流れていて

ちょうど中森明菜さんだった🥰🥰








もう一つ昭和歌謡スナックってお店があって

そこは弾き語りの方々が歌ってて

すっっっごく盛り上がってた😳

私も入りたかったなぁ〜❣️


お店を色々偵察しつつライブが始まって…

今回は新しいカバー曲に

森高千里さんの「気分爽快」をチョイス🍻

おじさんたちがビール掲げてくれて嬉しかった〜(笑)

若い皆さんにも浸透したらいいなぁ><




初めて見てくださった方も

特に女の子達が一緒に盛り上がってくれて

嬉しかったなぁ☺️💖

歌い終わってからも、よかったよ〜と

声をかけてくださるお客様も😊




投げ銭に協力してくれて

物販にも来てくれたファンの皆さん

ありがとうございました💖


今回初めての出演で色々わかったので

次回は一緒に一杯飲むような

プチオフ会とかしたいなあ〜?💘


そういえば物販の場所の背景、綺麗だなぁ〜と

思ってたけど引きで見たらまねきねこだった🐱💜




そして、色々あるお店の中で

かなり迷ったのだけど…

ステージ近くのもうやんカレーさんで

きのこカレーいただきました🍄🍛




ライブ前だからと思って一番甘い

"蜂蜜入り"にしたけど

スパイスが効いてて適度にピリ辛🔥

美味しかった〜♪




アソビルさんでのイベントは

本当に嬉しいことにレギュラー出演

させていただくことが決まったので

次回は2月16日です✨


本当に楽しいイベントで

出演者さんも皆さん素敵なので

ぜひ遊びに来てください❣️

オフ会の情報などはまたアップします🙌🏻

スケジュール入れておいてね💖



汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード