今日は、光学メーカーの

株式会社サイトロンジャパンさんに

お邪魔してきました🌠




ショールームには望遠鏡や双眼鏡が

たっっくさん🔭💫

色々見せていただきました♪






この望遠鏡は大砲みたいに大きいっ(´⊙ω⊙`)‼️




私の背よりも高い😂😂😂




こんな可愛い色の双眼鏡も❤️💗

女心をくすぐるなぁ〜😻




こっちの双眼鏡も蛍光カラーが可愛すぎる💖

手ブレ防止のボタンを押すとすごく見やすい

ハイテク双眼鏡でした✨




他にもカメラのレンズや

カメラバッグ・自転車まで

本当に様々な製品が揃っていました😳


中でも気になったのがこちら
なんだと思いますか〜???




なんとボタンを押すと大変身💫

望遠鏡の姿に変わるんです✨

スマホ操作で指定した星を見つけて

撮影までしてくれるそうです😳❣️


見た目インテリアにもなりそうなくらい

スタイリッシュなのにここから

変形するのとかカッコよすぎる!!!


お家に1台置いて

友達が来た時とかにびっくりさせたい(笑)





色々見せていただいたあと

お話しもたくさんして…


何かのイベントでご一緒できたらいいなぁ😊

天文機器に囲まれて幸せなひと時でした💖




汐川ほたて


------------------------------------------------------------------------------

セカンドシングル
「ポラリス〜Navigatoria〜」好評発売中!



1. ポラリス〜Navigatoria〜
2. 大切な君へ
3. ポラリス〜Navigatoria〜-Instrumental-
4. 大切な君へ-Instrumental-

ご注文はこちらからどうぞ!





デビューシングル 
「はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜/おいでよ銭湯!」 好評発売中!




【収録内容】 
1.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜  
 テレビ番組「あじあテクテク」挿入歌 
2.おいでよ銭湯!  
 テレビ番組「銭湯ぶらぶら」テーマソング     
 全国浴場組合公認イメージソング 
3.はじまりの歌〜宇宙を巡る二人の物語〜-Instrumental- 
4.おいでよ銭湯!-Instrumental-


*CD販売中*

🍬タワーレコード